ブログ

開業準備は順調です。

こんにちは。

本日も暑いですね。

7月ももうすぐ中旬になります。今年の梅雨はあまり雨が降っていないような気がしますが、水不足にならないでしょうか?

さて、アンパサンド蒲田店は、8月にオープンする予定で、美容機器は大体整った感じです。

あとは備品を揃えれば、とりあえずの営業ができるかなーと思っています。

備品が揃っていないけど、とりあえず店内の写真を撮りました。

なかなかうまく撮れずに数百枚の中で数枚だけ奇跡的に良い感じになりました。

こちらがその写真です。

[脱毛器]

アンパサンド蒲田店の脱毛器

[ハイフ]

アンパサンド蒲田店のハイフマシン

どうでしょう、すこしはおしゃれな感じに見えませんか?

 

あとは、広告はどうしようか考えていますが、 ホットペッパーさんは費用が高いですよね。。。

当面は近隣の方にチラシ配りを頑張ってみようかなー。

カテゴリ:その他